うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 永眠

<<   作成日時 : 2013/09/27 22:55  

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

9月22日
ウリョが永眠しました。






突然の事ですが…


朝6時半頃に籠のカバーを開けた時は隅の方でいつもの様にもっふりして、可愛い、可愛い、寝起きのウリョでした。。

それから、ほんの少しの時間…
8時頃に、籠の中央で静かに横たわる様に永眠していました。


ウリョ、11月で我が家に来て満6年。

沢山の事がありました。
可愛い、大切な家族でした。
幸せでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
永眠 うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる