うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶

<<   作成日時 : 2012/01/07 11:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


本年もどうぞ宜しくお願い致します^^




画像



幸せの青い鳥

新メンバーです!

なんて

こちら春から使う予定のディスプレイの一部

可愛いですよね〜^^

和紙から作られているようです

画像


すずめたちも巣立って?行きますよ^^

足を止めて、微笑まれると嬉しいなあ♪



でもね

新春早々

紅白カラーのミルちゃんから

一年の幸せを願って

ご挨拶致します



















画像


・・・・・・・・・・


今は難しいようで


画像



気持ちいい〜

おっさんに

なっております

画像


呆れたまなざし


画像


皆さんご家庭でも

見慣れた光景だったりしますか?^^;


画像


今日も朝から良い天気ですね


今年は

皆様に^^心からの幸せが訪れますように




では

シャキッとしましょう・・・
画像









卵ちゃんその後

ヨルは餌を食べる以外は長い間ずっと、大切に抱卵していましたが、24日目になると突然諦めたようで、ピタッと卵の存在を気にしなくなりました。文鳥の卵の孵化期間を超えて大分たっているようでしたが、本能で感じるのでしょうか。
誰からも教わることなく、日数の感覚が備わっているのでしょうか。
少し経つと卵をつぼ巣から落とし始めたので、卵ちゃんとはさよならしました。
あれから二度も、数個ずつ産むことがありましたが、以前とは違い、まったく温めることないままさよなら。
今朝もまた産みましたが、関心がない様子です。
年齢的にはどうなのでしょう。。。
夫婦仲が良く?有精卵の可能性が高いと思うので人口孵化もどうなのかとも考えましたが・・・難しい選択ですね。また自然に母性が戻る事を信じて様子を見て行きたいと思います。



ほとんど更新出来ていないこちらに

遊びに来てくださり

本当にありがとうございます



それを励みに

可愛ゆい画像がup出来ればと

思っています^^




一歩










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ご挨拶 うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる