うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は

<<   作成日時 : 2011/09/29 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0



ご無沙汰しております。

すっかり秋ですね^^;



ヨルが23日に卵を産んだようです♪

今まで以上に熱心に抱卵中

つぼ巣に潜り込み

ほとんど姿を現しません・・・


ミルちゃんは退屈なので

苦手な側面張り付き屈伸運動して

気を紛らわしているようです ^▽^;

もう少し遊んであげられると良いんですけどね・・・



二人(鳥)仲良く

籠から出て遊ぶほんの数分は

これまた

ふられて

プチストーカーなミルちゃん

ピ〜ピピピピピ♪♪♪

美声も届かず



ヨルは以前と同じく

常に小刻みな怪しい動きで、忙しく何か探している様子


キョロキョロ

ちょんちょん

隙間があれば 覗きこみ


キョロキョロ

ちょんちょん

下ばかり歩いている・・・







今回は雛の声を聞けるかな・・・


頑張れ〜


画像


画像

同じうずらなのに・・・

まだまだ勘違い♂のかぼちゃんなのです・・・
    痛ーーーョ






ご来場ありがとうございます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
今回は うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる