うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなにも

<<   作成日時 : 2011/06/23 12:21   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております・・・


止まったまま・・いや終わっているのかもわからない状態の

ウリョブログに^^;

日々遊びに来てくださっていた皆様、本当にありがとうございます。


あれ

これ・・・

ウリョ

かぼちゃ

ヨル

ミルク

にもありましたが


今は元気に過ごしております



相変わらず
早朝五時前からのソプラノとアルトの雄たけびをハモルことから
(ぼちゃの黄色い声は低音化しつつありますが)
一日を初め〜・・・・・・・・・

後は省略

よく食べよく寝て、ウリョはちょっと羽根が抜けて禿げちょびんですが、元気ですよ ^^


文鳥ずも卵産んだり、肩?寄せあって止まり木に並んでみたり
頭にかじり付いて吊り下げてみたり
・・・・
相変わらず仲良く?連れ添ってます^^;





やはり久々向けられるレンズに 思った以上に拒絶するウリョ

画像



じっと こちらの動きを観察し  (しつこいですかね^^;)


隠れ技を使い  (おお〜〜〜・・・同化していくゴミ箱に 


画像


なんて

撮れたの確認していたら


タタタタタタ・・・・・・・・・・・・・・・ッ


と私の脇を通過



負けじとカメラ向き変え

カシャッ



まあ 何ということでしょう^^

そこには

ウリョの凛とした横顔が 

画像







・・・なんて



瞳以外ボケボケですな ^^;




またいつか

可愛い様子が撮れるようになるかしら













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
こんなにも うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる