うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地よい眠り

<<   作成日時 : 2010/11/16 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事では
沢山の応援気持ち玉を付けて頂き
ありがとうございました。

回復とは行かないまでも
状況維持にて元気に過ごしています^^




さてさて

本日の夕方散歩

画像


兄さ〜ん!

画像


兄さ〜ん!!(・・・ 彼女〜〜〜) 
・・・・・いまだに勘違い♂のかぼちゃん

画像


今日も見つめ合うだけじゃ・・・ 







ヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜

画像










でも

しょうがないから

画像


諦めて遊んでみる 










少し離れた所で

ゆ〜らゆ〜ら 横揺れしてる人(鳥)が〜〜〜〜

画像

はあ〜・・
画像

はあ〜・・
画像

ん〜・・・
画像

ん〜・・
画像

心地よい揺れに うっとり 








ちなみに

ヨルはもっふり 冬ペンギンになり

画像








ウリョは最近

画像


画像


ちょい薄毛ながらも

冷たい風を受け

気持ち良さそうに 寝るのでした 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
心地よい眠り うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる