うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑でも

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


猛暑が三日続いていますね・・・
           
               夏季休暇を長期取ればよかった

なんて・・・ 暑さにぼやく私を横目に

夏を満喫する この♂


ウリョにとって 猛暑は関係ないのかい???



バルコニーにケージを出すと瞬時に 


ゴロリ〜〜〜〜ン 


こんな所で機敏な動き




早っ 

画像




しかも ここで7分も日光浴 


ん〜〜〜・・・・・・・・

焼き目がついて






・・・・・・・・焼き鳥かっ

画像







で、


美白(美黄?)の かぼちゃんは インドア派 



こんなことや
画像



あんなことで
画像




画像

うふふ〜〜〜ん


でもでも

くちばしの先が折れて


ちょっとストローみたいに


ウリョみたいに出血なくて良かったけど


うずらのくちばしは定期的に生え換わるのかなぁ・・・・



早く伸びるといいね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)
猛暑でも うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる