うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 横取り

<<   作成日時 : 2010/04/19 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0


我が家の鳥メンバーで一番賢い文鳥のミルちゃん

画像


観察力、運動神経が優れていて

人(鳥)一倍慎重派 

余裕があるはずなのに

体に似合わず小心者  


姉ちゃんの・・・
画像


画像


画像


ゲームに参加???

画像


            強制終了じゃん・・・


でも


楽しそうに遊ぶ その前には


遊びを横取りする


威圧感ある こんな様子が・・・

画像


こっそり???行われています;;

ミルク、実は何をするにも いつも二番・・・



好奇心旺盛に 気の向くままに自由人(鳥)のヨル

追い回しては

横取り







画像

???

画像



画像




画像

なるほど・・・



画像


画像

大好きなウリョからは
画像

さりげな〜く・・・・・・・・・場所を取り 




ぼちゃからは
画像


画像

きっぱりと 私の手を横取り
画像




でも ここだけは・・・
画像


にぎりミルクにだけは

なりたくないのよね〜・・・?

画像


 安全地帯





ところで

かぼちゃの かぼちゃん

いつになったら

落ち着きのある うずらになるのでしょうか

















< おまけ >


宮古島の海・・・
デジカメを防水ケースに入れて
画像


いざ水中  

腹〜胸くらいの水深 で 子供も安心 

画像


画像


画像


画像


画像

怒って 突いてきます;;
画像


自然は美しいですね〜
画像


画像


画像



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
横取り うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる