うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりと

<<   作成日時 : 2010/04/12 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


お久しぶりの更新になってしまいました;

今日は冬が戻ったような二月の気温になるそうですね?!



ウリョたち 相変わらず元気です

換羽で 背中の羽がまた更に抜けてしまい

少し寒そうなウリョですが・・・

数日前は

春の陽気に

画像


画像


気持ち良さそうに

のび〜と、昼寝をしていました



いつも すっとぼけた表情のかぼちゃは
画像

やっぱり
画像


どこにいてもウリョが愛しい・・・
                    早く♂だと気付いてよね。。。
画像


勘弁してくれと
画像

隠れて 昼寝ですか。。。









< おまけ >









・・・時間が過ぎるのが早すぎる春ですが;;


たまには 喧騒を忘れて

のんびり

ゆっくりがいいですね〜

画像





画像


画像


画像


画像


画像




画像


画像


画像

・・・・・野鳥なのに手乗り!!

画像



画像


画像


画像



画像


画像




画像


画像



画像


画像



画像


画像

・・・・・生きているから変化する
画像


画像








画像



真っ黒に日焼けしちゃっても〜
また行きたいな^^ 宮古島








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
ゆっくりと うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる