うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の音

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


すっかり更新する回数が少なくなってしまいましたが

遊びに来てくださっている皆様、

ありがとうございます *^^*



冬になると

カッカと怒るウリョの姿が

時折 見られます;;


うずらの 素材に対する好みははっきりしているようで

綿やフリース、毛糸といった柔らか素材には

すり寄って

画像


ゴロリン

バフバフッ



体全身で喜びを表しますが

画像


・・・・・・・・・・・・







どうも

シャカパン(ナイロンパンツ)は

気に入らないよう


寛ぎ 横になろうものなら

敵意むき出しで 飛んで(空飛びませんが;;)来ます 

そして

それを着る 姉ちゃんまでも

気に入らないようで

手も襲います



どうやら

音が嫌い

シャカシャカ・・・・・・・・・・・・・

その音をたてる姉ちゃんが許せないの・・・

2009.2.18 002
[遊び][ウリョ][][うずら]
2009.2.18 002
by ippo


でも

怒っても

やっぱり どこかズッコケル ウリョって

可愛い

よね

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
冬の音 うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる