うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちゃちゃちゃちゃ〜

<<   作成日時 : 2010/02/18 14:39   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は雪が降りました。



週末から熱の風邪で寝てばかりの数日間・・・


そんな中

かぼちゃを呼ぶ姉ちゃんの声が・・・・・・

「ぼちゃちゃちゃちゃーーーーーーー


「ぼちゃちゃちゃちゃーーーーーーー


繰り返される愉快な笑い声 



思わず起き上って カメラ向けました^^; 頭痛で???かなり斜めに撮れてますけどね;;


呼ぶ→来る

???

犬や猫じゃないんだから・・・

まあ、インコや文鳥なら・・・

なんて

思ったりするかも知れませんが〜・・・

うずらも 色々な可能性を秘めてるかも知れませんね





かぼちゃん、姉ちゃんを探すのだ










追記:雑音大です。(父さん看病してくれてありがとさん)



2009.2.14 「うずらのウリョ」ブログ  かぼちゃと遊ぼう
[恋愛][かぼちゃ][家禽][][白うずら][うずら]
2009.2.14 「うずらのウリョ」ブログ  かぼちゃと遊ぼう
by ippo















み〜つけっ

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ぼちゃちゃちゃちゃ〜 うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる