うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えないもの

<<   作成日時 : 2010/02/01 01:44   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0



数日前、

毎晩お決まりの深夜の放鳥中のこと・・・




いつもの様にミルクとヨルを籠から出すものの

なぜかその日は ヨルが私の肩に乗らない・・・避けている

pcのキーボードを打つ手の甲には乗るけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

距離を置き こちらを向いて

私の頭上や肩の回りをじ〜〜〜っと見ている

頭の向きを変え首を傾げるほど

何かを

目で追っている

ヨルの瞳は黒眼の動きが分かりやすいため

いつもになくその円らな瞳が

忙しくキョロキョロしているのが分かる


顔を近づけても、なぜか目を合わすことなく

胸をそらし警戒し回りを見ている・・・・・

肩にも乗せようとしても

乗らない・・・・・・・・・



見えない よ 私には




少し落ち着いて

腕に乗ってきたヨルを

ちょっと怖かったけど 撮ってみた  

画像


私には見えないもの、何か見つけたのかな

その日限りの出来事でした・・・




今宵は

ホットカーペットの上で ぐうたら横になると

見えなかったものが

何処からともなく 寄って来ましたよ〜・・・

こちら

画像



気配で分かるのでしょうか

すぐに遊びに寄って来ます





画像


画像


画像

          幸せ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
見えないもの うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる