うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶

<<   作成日時 : 2010/01/14 18:06   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


あっという間に もう14日になってしまいました;;



今年初めのご挨拶になりますが・・・





ウリョは








やっぱり 寝ています
画像

先ほど 籠に戻すのを忘れて 出かけてしまいました
画像

帰宅すると

このお迎えに・・・

やっぱり 癒されます


でも

かっわいい〜 と

しつこいカメラ(あたし?)に背を向ける・・・
画像





新年から 気の抜けた挨拶になってしまいました^^;



では

気を引き締めて???








かぼちゃん、登場〜〜〜〜〜


うずらの走り
[癒し][かぼちゃ][白うずら][ペット][][うずら]
うずらの走り
by ippo











今年も 宜しくお願いします  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ご挨拶 うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる