うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS いつだって

<<   作成日時 : 2009/12/21 11:02   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


今年も残すところ、あと数日になりました。


その後の卵ちゃんは、残念ながら孵化できませんでしたが、ひとつの卵ちゃんは寸前まで育っていました。
20日目の、留守にしている間のことでしたが、ひとつは卵から出てこれず死んでしまったのか・・・卵の殻と雛が床に落ちていました。
つぼ巣から転げ落ちる状態ではなかったので、きっとヨルが出したのではないかと思います。
それからは他の卵も温めなくなりました。もう、日数が経って卵が育っていない事が分かるのでしょうか。カレンダーも見ずに産卵から感覚で分かるとは感心します。
三つは有精卵でした。
あれだけ生活を変えて、熱心に卵ちゃんを抱え、温め続けた頑張ったヨルで可哀想でしたが、きっと未来では雛と対面出来る日が来るでしょう。
つぼ巣を入れるとまたすぐに産卵を始めそうなので、しばらくは入れずに体を休めてもらおうと思います^^


では


今年最後の記事になりそうなので^^;


元気な家族の近況をお伝えしま〜す


いつだって
画像


傍にいるから
画像

ね〜
画像


画像

でも・・・傷だらけね〜・・・;;



また
2009.12.19
[文鳥][夫婦][][ペット]
2009.12.19
by ippo



画像


画像





勘違い♂の かぼちゃんは

籠の中からも
画像


画像


外からも


画像


ウリョ一筋だけど

たまには一人遊びも楽しんでます
2009.12.19
[かぼちゃ][白うずら][ペット][][うずら]
2009.12.19
by ippo
ふ〜〜〜っ・・・・・
画像


砂浴びごっこ・・・・・本物の砂では浴びないうずらたち^^;







ウリョはいつだってのんびりで
2009.12.19
[ウリョ][ペット][][うずら]
2009.12.19
by ippo

画像


暖かな冬の日差しを浴びるウリョの風貌は

画像


癒しを振り撒いているのです





今年は家族も増え、皆元気で幸せに過ごすことが出来ました
こちらに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました 
来年も ほのぼのしたうずらスタイルをupしたいと思います
またウリョたちの顔を見に来てくださいね〜
宜しくお願い致します^^

                                       一歩


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
いつだって うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる