うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 切なげ

<<   作成日時 : 2009/12/05 00:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


ヨルの抱卵が続いています。

前回よりも熱心に。

ただ

昨夜から、急激にヨルが荒れてます。

ミルクをしつこく追い回し、突き、かじり

更には足を捕まえると

止まり木で逆さにぶら下げることも・・・


頭には血の滲んだ跡が少し、瞼にも かさぶた・・・


数日前まで毛繕いをしあっていたのが嘘に思えるほど

悲惨な光景。


もうすぐ孵化だから

それで気が追い立てられているのでしょうか・・・

それとも疲れ?


7日くらいが予想日ですが。



居場所がなくなり

籠の外にいることが多くなり

うたた寝・・・
画像

めりこむ足・・・
画像

ヨルに冷たくされ、また握りのミルちゃんに戻りました
画像



今朝も 一人(鳥)ぼっち
画像


画像


画像

帰る場所がなくなり
画像

せめて 傍に行くだけでもと
画像

悲痛な叫びが聞こえてきます



ミルクは今日から 仮住まい
画像


ウリョ、協力ありがとさん。
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
切なげ うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる