うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化

<<   作成日時 : 2009/11/28 01:26   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


今日もまだ 

ヨルの抱卵が続いています^^

文鳥の抱卵中は

面白い変化があります。(ヨルだけかしら???)

初めにこれで産卵に気が付きます。

を我慢するのか? 

一度に十倍ほどのう○ちの量になります。
半端じゃなく信じられない・・・・・・・

そして 放鳥してすぐその爆弾を落とすので

ティッシュを持って追いかけます

一瞬のお尻が下がるその時を待って。

今では、ほぼ100パーセントのキャッチ率

鍛え上げられました



歩行が急速で、何か探し物をしているかのように

忙しそうに ピョンピョンとあちこちを回ります。
あなたは何所に向いたいの〜〜〜???

人間は全く眼中にない感じでしょうか・・・

この時ばかりは 素っ気ない・・・。



そして 食欲旺盛に

食べたこともない、知らないプリンなのに

姉ちゃんの口に運ばれていたのを見て

食べ終わったカップに キラリ
画像


慌てる姉ちゃんを気にもせず

俊敏な動きで

プリンを吸い上げていました 

変化する謎の嗅覚&味覚・・・




ここは紳士的に様子を見ているミルク
画像

と 言いたいところですが

新しく食する物は 必ずヨルに毒味させます。

そのヨルの食べっぷりで 横取りします

頭がいいので、ずる賢いミルクなのです。

画像


溶けだした雪だるまのような ミルちゃん
画像


画像



画像


そろそろ抱卵期間の折り返し地点に来たかな

頑張れ ヨル







ウリョは 冬の素材と

姉ちゃんの温もりに癒され
画像

変わらず スローペースでいるのでした





いつも遊びに来てくださっている皆様、ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
変化 うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる