うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調

<<   作成日時 : 2009/11/24 00:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


17日の卵ちゃん発見から

ヨルは毎日1個ずつ、

卵ちゃんを産み

5個産んで今回の産卵が止まった様です。

尾羽が曲がってしまう抱き癖が付くほど

大切に温めています。


時折、つぼ巣の下にある止まり木から

ミルクが首を伸ばして つぼ巣の中を観察してます。


そんなミルクは、ヨルが食事の時

つぼ巣に潜り込み

数秒間 交代して温めて?いる様子。


本能なのか

愛情なのか

微笑ましい光景です。



卵ちゃんが無事育ちますように・・・






画像

       卵を産む前の11月6日(撮影:姉ちゃん)  
       ふじっこの塩こんぶを 拾い食いしてつぼ巣に持ち帰ったヨル





出産の準備だったのかしら^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
順調 うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる