うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS また

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は年末年始の様な寒さでしたね・・・



夕方、また文鳥ズの喧嘩がひどく

ミルクが逃げ回っていました。

久しぶりに見る、あのミルクが吊るされている姿

大きな体の割には 気弱な♂

抱卵を諦めてから

あんなに仲良くしていたのに・・・おかしい・・・

どうも、お腹に卵が入っている時にこんな感じだったなあと

数分前の放鳥中に つぼ巣を覗くと

ありました

卵ちゃんがひとつ

ボーロじゃありませんよ





新しい命が育ちますように・・・


雛の期間は短いけどね〜・・・
画像

                               9/21かぼちゃん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
また うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる