うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 柵越しの

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は真冬の寒さで

昼間でも手袋が欲しくなりました


マンションの室内はとても暖かく快適なのですけどね^^

画像


ウリョ ・・・実は柵越しで
画像

仕返しをしてます
画像

間違って脱走してしまったかぼちゃに乗られ

羽を抜かれ ♀と勘違いされたまま 

泣きながら逃げたことがあるので・・・




柵越しでは 強気
画像

と言うか 柵越しでしか見られない かぼちゃの顔 のはず・・・

勘違い♂の かぼちゃは
画像

柵越しに一途な愛を送り続けて  
画像

器用に、バランス感覚を身につけました
画像


画像






こちらは
画像

寝癖が出来るほど、抱卵する熱心なヨルに
画像

ミルクの精一杯の誘いのラブソング 
画像

届くはずもなく
画像

また一人(独りor一鳥)
画像

仕方なく?私の所に、遊んで〜と 飛んで来ては
画像

またすぐ戻り 柵越しの夫婦愛を育むのでした
画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
柵越しの うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる