うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 守る♂

<<   作成日時 : 2009/10/27 17:44   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

いい天気でしたね


あれから ヨルは日々卵ちゃんを産んで

今5つになりました
画像

でも オレンジ系の卵ちゃんは どうやら軟卵のようで

少し平たくつぶれ、中央が窪んでいます

しばらくは 触れずにそっとしておこう・・・




いつも傍で見守る ミルク

産み始めて少ししてから抱卵を始めたヨルが

たまに餌を食べに つぼ巣を出ると

代わりに飛びこみ 様子を見に行き・・・?


放鳥しても

つぼ巣から出て来ないヨルが気になり

リビングを二週ほど飛んでは

すぐケージの傍に戻るミルク

文鳥の愛情はどれだけ深いのだろう



じっと 見守る静かな♂
画像

画像

でも 退屈・・・
画像

退屈・・・
画像

耐えられない・・・
画像









そこへ

ウリョを追い求める かぼちゃの足音
画像


画像


ミルクにとって ウリョは大好きな兄さん

逃げ惑う足音を聞いたら

ずいぶん前から・・兄貴〜と慕って 金魚のフン・・・・;;;だからね

邪魔に入ります


画像

でも お互いに突きません
画像

体を張って?通さない 紳士なミルちゃん
画像


画像

それでも駄目なら 
画像


画像

背後から そっと背中に乗って

追い出しにかかります



ミルクなりの平和を取り戻し 
画像

兄貴〜〜〜

画像



慕うのでした・・・  
画像







かぼちゃ、早くウリョが♂だと 気付いてね〜〜〜・・・
画像



夕寝は小さい姉ちゃんの手の中で
画像

お腹がツボらしい 
画像






遊びに来てくださる皆様
そして 気持ち玉をポチっとしてくださる皆様
いつも ありがとうございます^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
守る♂ うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる