うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新顔に

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


あっと言う間に頭の毛が白くなって来たかぼちゃ
画像

日に日に いや時間で変化するほど?急成長してる
こうしてる間にも もう頬まで白くなりかけて
まるで忍者のかぶり物してるみたい



こんな顔してケースの中から見てるから
画像

ウリョ、興味深々 ?
画像

こちら ヨルとミルクは黙って居られずはずがなく
画像

かぼちゃの傍に行ける道を探す・・・

あまりのしつこさに かぼちゃがケースに一撃
画像

空気が変わった


・・・・・・・・・・・・・少し前には場所取りするのに、こんな小競り合いも・・・
2009.9.28 067
[文鳥][][うずら]
2009.9.28 067
by ippo




昼間は一緒に過ごしたウリョと かぼちゃ

うずら同士 行動がよく似ている 
画像

画像

画像

近づき過ぎたら 頭にひと突きされたけど

かぼちゃはウリョより速いかも・・・

飛べるしね・・・でも うずらは急ぐと走るのだ

うずら先輩 うずら後輩 仲良くね




小さい姉ちゃんに くるりん とするウリョ
2009.9.28 141
[文鳥][][うずら]
2009.9.28 141
by ippo


画像


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
新顔に うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる