うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と影

<<   作成日時 : 2009/09/08 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



残暑が続いてます


センチな夏の終わりなんていらないから
早く肌寒い風が吹けばいいのに〜




毎朝、窓辺で外を眺めるウリョ
画像


時折 ウリョのつぶやきが聞こえてくるので
画像


時間のある時は 日光浴をしに

バルコニーへ

画像


ほんの一部の日向に

吸い寄せられるように行き
昨日は太陽さんに挨拶ナシで
画像

平たくなるウリョ

光を吸収できる面積を広げる

これでもかと浴び(実際二分くらいですけどね)

珍しく足を伸ばさないのは温度調整かな・・・

画像


虚ろな目で時を過ごす・・・


何を考えているんだろう〜


そして

部屋に戻れば
画像










見張り番のミルクに見守られ
画像

画像








画像

影の世界に潜り込み 一人(鳥)楽しむウリョなのでした










画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
光と影 うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる