うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に誘われて

<<   作成日時 : 2009/08/31 11:34   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


子供たちの夏休みが終わりました〜^^;



登校初日の金曜日、

静かになった部屋で 

一人(鳥) 窓際で寛ぐウリョ





先をこされましたな



画像


画像



頭隠して尻隠さず・・・

そよそよ〜・・・と風に吹かれる背中



薄毛です






クチバシがまた折れました。

鶉のクチバシは伸びて自然に折れる物なのでしょうか。

伸びたクチバシの先が変色して

表面に薄くコートされた様な状態になり、浮き上がって?

いつの間にか落ちていました。

またしばらく餌が食べにくそうだけど・・・

すっきりして良かったね、ウリョ


テングザルの鼻のような?垂れ下ったクチバシ
画像

画像


脱 テングザル
画像

画像






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
風に誘われて うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる