うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の異変

<<   作成日時 : 2009/08/18 01:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



ここ数日

夏の終わりの匂いが

風に運ばれてきます





もう少し夏を感じていたい・・・










ウリョ、新しい友達はいかが?






君は誰だ?
画像





          テディベアだよ
          ネズミでもなければ チワワでもないから・・・よろしくね
          余り物仕様だから目がデカっなのさっ




画像


胸張って威張らなくてもいいですから・・・




・・・・・・・・・・




やっぱり こうなるよね
画像





ところで

ウリョ、背中が剥げて鳥肌丸見えです。
換羽か
こんなに広範囲のひどい抜け毛は初めてだけど
自分で抜いてる様子は見られないし
肌も綺麗。
ストレスが溜まっている様にも見えないから
随分長い間見守って来たけど
全体に つんつん生えて来ている2mm程の羽が沢山あって
その中の一部の数本だけが伸びて先端がちょこっと広がって・・・
大きな背中ハゲの真中に、伸びた羽で小さな島が出来ている
これからどうなるかな。。。

頑張れウリョ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
夏の異変 うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる