うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


長い休みが始まりました
        

家族それぞれが別々に忙しく生活する中
       今日は空に伸びる美しい虹が見えましたよ〜



ひょっこり現れるウリョ

画像


今、暇なのか?
          ひよこ饅頭みたいで可愛いすぎっ


ウリョ、

隙を見つけては 姉ちゃんの短パンで寛ぎ
画像

寝てみる・・・

画像



そして

ハンター ミルクの視線の先には・・・
画像


上に止まると怒られる 扇風機が・・・

画像




そんな顔で見つめられても 


・・・無理です・・・    








手乗り文鳥 代表ヨル
画像


画像





















おまけ

<極めてきた焼き豚>

美味でございます。
父さんのこだわり料理
肩ロースとバラを使った焼き豚。

半熟味付き玉子
トロトロ半熟なのにしっかり味付き
画像

まん丸に巻いてあるバラ肉には 美的センスを感じますな〜っ。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
期待 うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる