うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 認識

<<   作成日時 : 2009/07/16 02:24   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けもして暑い日が続いてる中

帰宅してエアコンのスイッチON

あ〜筋肉が緩みます〜


ウリョもびよ〜んと足を伸ばし涼んでいたのでカメラを向けると・・・

寛ぎの邪魔をしてしまいました。

で お詫びに

これ いかが?   おいでおいで〜

画像

珍しく来ない・・・
画像

おっと!隅の方へ・・・
画像

見ないふり???
画像

やっぱり見ないふり???
画像

この行動 記憶に新しい・・・・・・・
       もうおわかりですよね〜・・・
画像

最後に チラッと 安全確認
画像

モモヒキ見せながら 慌てて帰宅するのでした・・・可愛過ぎる〜



今日の私のシャツの色は

ショッキングピンクに続き黒も嫌いなのかな

黒い靴下には闘争心丸出しなのに

       あたしが大きなカラスにでも見えるのか?
       普段は家着に黒は着ないしねっ・・・

しかし 色だけでこんなに警戒するなんて

うずらの感覚はいったいどうなっているのでしょう。

色を認識出来る(勝手な推測)のはいいですけど

私だと気付いて欲しかったよ〜っ・・・・・

ウリョ








おまけ

<姉ちゃん、日課のかき氷>

椅子に立ってまで かいて・・・・・回して〜回して〜・・・・・
画像

山盛り〜






山盛り〜
画像








でも美味しいね





ところで・・・またイタズラ書きを発見
画像

あなたは どちら様?












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
認識 うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる