うずらのウリョ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まらない気持ち

<<   作成日時 : 2009/06/15 00:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

日々、ストーカーの様な一途な愛をヨルに送り続けるミルクは







ヨルを止めに入る 厄介な行動・・・がしつこい・・・で愛を育もうとしている



毎度

毎度・・・・・・・・


今日も籠の外から覗く私を見つけ 近寄って来るヨル

やめろ
画像


やめろ
画像





邪魔する心配する素振りのチューをして


間に割り込んで来る


一度・・二度・・・三度・・・

この顔

画像


背後に忍び寄る怒りに気付かないミルクは

画像

猛烈な攻撃にあい
画像


画像


画像


また

心の行き場を失うのでした・・・








画像

                              





画像

あたしは自由が好きなのよっ     












今日は一足早い花火が上がりました
毎年5分ほどで終わってしまう地元の打ち上げ花火
バルコニーから見える大きな花火は梅雨のお知らせになっています


画像

                                











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
止まらない気持ち うずらのウリョ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる